WESTV 宮城 仙台公演 にて

 

WESTV 宮城仙台公演に行ってきました〜!

(2/24 2部 17:00〜)

 

 

 

これまでの参戦は名古屋(1/8)大阪(2/16)の2回

 

 

どちらの公演も悪くない席なのに自担には干されました スタトロで毎回お尻向けられるタイプのオタク

 

 

 

 

 

そんな私が今回確実ファンサを貰ったので備忘録として記録しておく〜〜

 

 

 

 

アンコールの時 私達サイドのスタンドからは桐山小瀧、反対方面から中間藤井が来ていた。

 

 

 

第1ラウンド 小瀧

レディ〜ファイ!

 

持っていたのは 【望】【あほって言って】

 

周りが小瀧担多くて多くて……

あと前列の小瀧担のクセがすごくて………

 

 

結論から言うと干されたけどビジュが完璧すぎたのとこっち向いてくれたから許す(単純)

黒髪サラサラストレート前髪ありの破壊力ヤバい

 

 

 

照史くんが小瀧の前に来たので一瞬だけ裏返して変顔してうちわにしたのですがダメでした

桐山の女になって出直してきます

 

 

 

第2ラウンド 中間

3度目の正直なるか!ファイ!

 

 

後半、待ちに待った淳太くん!

やっときた〜待ってたよ〜

 

周りのオタク状況としては

右2つ隣に中間担 斜め左後ろに中間担 くらいかな

 

宮城のスタンド構成はスタンド5列と6列の間を通るのね

スタンド5列以内の人には外周の時構ってるから割と他のメンバーら6列以降の上の方見てたの。

ただ1人淳太くんを除いて

 

 

せっかく見えやすいうちわ作って私にしては控えめにアピールしたのに〜直前で後ろ向くんだもん

 

 

 

淳太くん私の場所把握してるでしょ?

 

 

 

 

そんなこんなで自担2人には無事干され

淳太くんのすぐ後には流星がいたので淳太くんの名前うちわを隠し、指差してうちわだけ持ってひらひらしてました。

 

 

 

そしたらまさかの

指差しもらったんです

 

 

 

 

 

 

は???

イマイチ状況がわからなかった

 

 

 

 

胸のドキドキが止まらなかった

 

 

 

 

今回周り藤井担いなくて(桐山濵田重岡もいなかった

なぜ神山小瀧中間があんないたのか)周りのオタクのカンペで指差してを持ってる人もいなかった。

 

 

信じられなくて、え、私?っておどけてたらあの天下の藤井流星様が満面の笑みでニコーってしてくれたんですよ

 

指差しの前に一瞬、ほんとに一瞬目があったって確信が持てたの…

 

 

 

ペンラもキンブレも黄色のままで変えるのめんどくさくてうちわの裏に隠してあまり騒がずひらひらしてただけなのに…

 

 

 

勝訴。

 

 

 

 

その後ボーゼンと立ち尽くしてました。

胸のドキドキが止まらず、恋に落ちたみたいでした。

あんな美形に毎公演告白されてよく宇宙のチリにならないな重岡大毅

 

 

 

 

ありがとう流星

この経験を私は墓場まで持っていきます

 

 

 

 

バスの時間の関係で流星のうちわ買えなくてごめんなさい。

北海道の時には買います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

淳太くん!!!

ファンサください!!!!!!!